uka

f:id:yose-nabe:20210302133453j:image

生活さえできれば、どんな家でも良い人もいるのだろうか。それはそれで、澄んだ考え方だと思う。

 

過去の歩み

ユニットバス物件 1K 木造 小綺麗

バス・トイレ別 1DK 木造 ボロ汚

バス・トイレ別 2LDK 鉄筋 綺麗

 

やい、昔の家に住め、と命令されても、正当な理由がない限り了承しない。一度上がった生活の質を下げて暮らすのは結構なことだ。最も、今の家も定期借家だし、決して裕福ではない。もともとケチで幸せが怖くて逃げていた私が、今の家に住めるようになったのは、恋人のおかげだ。大変なこともあるが、いままでで一番良い生活が送れていることは間違いない

 

一人でない生活を頑なに拒んでいた過去の私に、案外良いもんだったよと報告したい日もあるもんだ。