uka

mbtiについて、久しぶりに調べた。

やっぱり結構当たっていると思うし、

それが明確になることで見えてくる道もあるなと。

 

INTJは、自分大好きで他人に興味がない

でも心開いた人は大事。

自分に厳しく人にも厳しい。

仲良くなるのはある一定のハードル超えなければならない。

少しでも下回っておれば、切り捨てるらしい。

 

職に関しては、人にも自分と同じレベル求めるから、見下しがち。

 

なんかでもそれって人間関係築く上で

救いようないような気がする。

ちょっと凹んだけどまた午後には復活して、

安心する人とお弁当を食べるんだきっと。


f:id:yose-nabe:20210322104834j:image